ベラトール165

こんにちは広島県三原市の柔術道場、ボヘミアンズ三原です。

本日も、AbemaTVでベラトール165を見ながら有酸素しました。放映時間最初から最後まで見たら4~5時間でして、放映時間中有酸素してみせると意気込んで臨んだのですが、2時間でガス欠しました。

メインのマイケル・チャンドラーVSベンソン・ヘンダーソンはかなり面白い試合だったです。

ベンソン・ヘンダーソンががぶられて亀(4点ポジション)で、マイケル・チャンドラーのパンチをヘッドスパンキングのように避けていた?のは凄かったですね。常に野生全開でアドレナリン出まくり、後半盛り返したベンソン・ヘンダーソンは負けても株を落としてないし、そんな相手に勝ったマイケル・チャンドラーもすごい。両者とも価値を高めた!そんな試合だったように思います。

UFC的展開だと、早々にリマッチになるのですかね。

コメントを残す